Plus Insight株式会社は、次世代VoCプラットフォーム「InsightVoice」の提供を開始しました。
コールセンター音声の文字起こし・匿名化・話者分離からAI分類・要約・レポート生成**までを一気通貫で自動化し、分析負荷を抑えながら、改善アクションにつながるインサイトを創出します。
手作業分析に費やされる時間や、活用されない音声資産といった課題に対し、InsightVoiceはトレンド×感情×満足度の可視化とレポート自動生成で、現場と経営の意思決定を加速します。
2025/12/8 9:27:18
Plus Insight株式会社は、次世代VoCプラットフォーム「InsightVoice」の提供を開始しました。
コールセンター音声の文字起こし・匿名化・話者分離からAI分類・要約・レポート生成**までを一気通貫で自動化し、分析負荷を抑えながら、改善アクションにつながるインサイトを創出します。
手作業分析に費やされる時間や、活用されない音声資産といった課題に対し、InsightVoiceはトレンド×感情×満足度の可視化とレポート自動生成で、現場と経営の意思決定を加速します。